カナダ プリンスエドワード島 北海岸ハイライト 1日ツアー<日本語ガイド>

概要

プリンスエドワード島というと「赤毛のアン」の物語が取り上げられがちですが、島にはまだまだ他の魅力もあります!このツアーでは、あえて赤毛のアン以外に注目し、とにかく美しい風景を楽しみたいというお客様のために、北海岸の見どころをピックアップしたツアーです。

ハイライト

  • 美しいプリンスエドワード島の北海岸の風景を満喫!
  • 写真集にもよく取り上げられる場所で写真撮影!
  • プリンスエドワード島のフルーツをふんだんに使ったジャムの工場プリザーブ・カンパニーに立ち寄ります。
  • PEI名産のポテトを十分に味わえるポテトパイのランチを堪能します。
  • 日本語ガイドの説明付きで、分かりやすく効率よく観光できます。

キーワード

注意事項

- 最小催行人数:2名 - 出発時間はデルタプリンスエドワードホテルを出発する時間の目安です。ご予約の際にお客様のご宿泊施設をお知らせください。実際の集合時間を追ってご案内いたします。 - 幾つかの宿泊施設を回っていくため、交通状況やお客様のお集まり状況によっては若干前後する場合がございますので、どうぞご理解下さいませ。(混乗になります。) - 観光ルート上から離れたホテル、小さな宿泊施設やホームステイ先などお迎えにあがれないところもあります。その場合は最寄りの主要宿泊施設、またはデルタプリンスエドワードにご集合いただくことになります。 - キャベンディッシュからの参加も同料金で申し受けます。キャベンディッシュに宿泊のお客様は、ツアー出発が09:45、終了が14:15~14:30頃となります。 - シャーロットタウンからキャベンディッシュ、またはキャベンディッシュ~シャーロットタウン間のホテル移動が含まれる場合、お荷物が機内持ち込み手荷物サイズより大きい場合は、荷物一つに付き$30の追加料金をいただきます。 - 食物アレルギー、食事制限のある方は、他のメニューをお選びいただけますが、料金は変わりません。ご予約の際にご相談ください。 - プリンスエドワード島州の法律により、4歳以下の幼児とお子様はチャイルドシート、9歳以下のお子様(体重が18kg以下の場合、または18Kg以上であっても身長が145cm以下の場合)にはブースターシートの着用が義務付けられております。ご予約の際にチャイルドシート・ブースターシートが必要なお子様の年齢・身長・体重をお知らせ下さい。 - 2歳未満のお子様は基本的にツアー料金は無料ですが、チャイルドシート利用が義務付けられておりますので、いずれのツアーもチャイルドシート使用料として一席$15ドル(税込)を頂戴しております。チャイルドシートをご自身でお持ち込み頂く場合は、無料です。 - 2歳以上9歳以下のお子様は、ツアーの子供料金にシート代を含めておりますので、追加料金は不要です。

詳細

プリンスエドワード島といえば赤毛のアンが有名で、まさにアンが「世界で一番美しい島」と呼んだとおりの風光明媚な場所です。 忙しい日常を忘れてゆっくりと心を癒したい、穏やかな自然の中でのんびりしたいという方には、プリンスエドワード島が向いているかもしれません。大都市のように便利ではありませんが、心を癒してくれる雰囲気、人との暖かな触れ合いは無限にあります。 当ツアーでは、あえて赤毛のアン以外の見どころ、とにかく美しい風景を楽しみたいというお客様のために、北海岸の見どころを選んでツアーにいたしました。 映画やドラマではホワイトサンド・ホテルとなったダルベイバイザシーや、砂丘にそびえるコーブヘッド灯台、ニューロンドン灯台や赤土の道の散策、写真家吉村和敏氏の写真集にも出てくるインディアンリバー教会などを訪れます。 昼食は眺めが最高なニューグラスゴーのプリザーブカンパニーにて、ごゆっくりお過ごしください。

選択したプラン