ハワイ オアフ島 アトランティス観光用潜水艦で海底アドベンチャー<日本語オーディオガイド>

概要

世界最大級のハイテク観光用潜水艦 アトランティスXIV号でハワイの海底散策をしてみませんか?潜水艦の窓からは、カラフルな魚やのんびり泳ぐウミガメの姿をご覧いただけます。ワイキキ沖に沈められた船や飛行機は、海の生き物達の住処となり、これまで見たことがないような驚きと感動に満ちたハワイの海の世界が広がっています。

ハイライト

  • 最先端技術を駆使したアトランティス潜水艦でアドベンチャー体験!
  • お子様も喜ぶ、ファミリーにおすすめの体験です。
  • ワイキキの海を通常見ないアングルで楽しみましょう!

キーワード

注意事項

- 最少催行人数:2名 - 催行会社:Atlantis Adventures - 最少催行人数に満たない場合は催行されない場合がございます。 - 当日の天候や海の状況により間際で変更や中止となる場合がございます。 - 送迎は付いておりません。ご予約になったダイブ時間の30分前までにお客様ご自身で、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ内 アリイタワー前の桟橋にてチェックインをお済ませください。 - 身長92cm(3ft)未満の方は参加できません。 - 残念ながら車椅子での乗船はできません。 - サブマリン乗船の際に、65度程度の傾斜のはしごを利用する為、その昇り降りがご自身でできない方はご参加いただけません。 - 船内のナレーションは基本英語で行われますが、ヘッドホンを利用して日本語のナレーションを聞く事ができます。

詳細

潜水艦の窓の向こうでは、今にも手の届きそうな所でハワイのカラフルな魚たちが気持ち良さそうに泳いでいます。のんびりとくつろいでいるウミガメもご覧いただけます。 アトランティスXIV号は、スタンダードより約1.6倍大きい窓で、ワイキキの海をより広く見渡せます。高い天井と広い座席スペースに空調完備で、快適にゆったりとお過ごしいただけます。 【潜水艦情報】 - 乗客定員64名、乗務員3名 - 全長30m - 窓の大きさ 直径81cm - 窓の数 32個

選択したプラン