高知 You Me Rafting 小歩危ラフティング 1日コース<ランチ付き>

概要

日本一の激流の中でも特にスリリングな体験ができる小歩危(こぼけ)コース。全長約9キロで約6時間のプランです。いくつもの激流が波を打つ中、「きゃーっ」と大声が響き渡りドキドキ感を味わえます。

ハイライト

  • ラフティングが初めてという方もチャレンジできます。
  • 吉野川でも特に激しいとされる小歩危をプロが付いて一緒に楽しむ1日コースです。
  • お昼には行列のできるお店のボリューミーなスタミナ弁当を堪能します。

キーワード

注意事項

- 対象年齢:中学生以上(13歳~) - 催行最少人数:2名 - 怪我をしないために爪を短く切ってご参加ください。 - 体調不良や飲酒されている方はご遠慮ください。 - 参加者の方はガイドの話をしっかり聞いて遊んでください。 - 天候不順や大雨が降った場合、基本的には開催しますが、止む終えずキャンセルする場合がございます。 - ガイドの確保ができない場合、予約確定後にキャンセルをお願いすることがございます。

詳細

体験は6時間ですが、急に激流に入るのではなく激流ポイントで説明をします。最も激しい激流に加え、渓谷の岩ならではのスリリングな体験も面白さの一つ。ランチは地元でよく知られ、メディアにも取り上げられたひばり食堂さんのボリューミーなお弁当。ふと見上げると小歩危渓谷の美しい眺めをご堪能いただけます。 【You Me Raftingの魅力】 1. ガイド経験が豊富なスタッフがお客様を盛り上げます!逆に不安があったり、要望があればスタッフになんなりと仰って下さい。 2. 弊社のベースは魚岩というユニークな岩と山や吉野川が一望できる綺麗なベースです。 3. 田舎ですが、周辺にストアやガソリンスタンド、宿があって便利です。 ※お日にちやシーズンによっては定休日があります。

選択したプラン