高知 You Me Rafting 吉野川ダッキー半日コース<初心者歓迎>

概要

ダッキーとは一つのボートに乗って、カヌーのように自分で操船する水上のスポーツ。日本一の激流とも言われている吉野川の大歩危という上流間を楽しむコースです。全長4キロで約3時間の激流下りがあっという間にできてしまうので、半日ダッキーを楽しんで残りの半日は別のご予定に使いたいという方にもおすすめです!

ハイライト

  • 初心者や時間の無い方に一押し!
  • ボートがシャープで動きやすいので色んなポイントを楽しめます。
  • 穏やかな河川とは一味違う、自然の面白さが詰まったアウトドアコースです。

キーワード

注意事項

- 対象年齢:中学生以上(13歳~) - 催行最少人数:2名 - 怪我をしないために爪を短く切ってご参加ください。 - 体調不良や飲酒されている方はご遠慮ください。 - 参加者の方はガイドの話をしっかり聞いて遊んでください。 - 天候不順や大雨が降った場合、基本的には開催しますが、止む終えずキャンセルする場合がございます。 - ガイドの確保ができない場合、予約確定後にキャンセルをお願いすることがございます。 - 昼コース(11:00の回)のみ夏場はファミリーコースになります。

詳細

ダッキーツアーは、ラフティングボートと異なり、船が小さいので激流で迫力があるのと自分で操船して動くところが魅力の1つです。 【You Me Raftingの魅力】 1. ガイド経験が豊富なスタッフがお客様を盛り上げます!逆に不安があったり、要望があればスタッフになんなりと仰って下さい。 2. 弊社のベースは魚岩というユニークな岩と山や吉野川が一望できる綺麗なベースです。 3. 田舎ですが、周辺にストアやガソリンスタンド、宿があって便利です。 ※お日にちやシーズンによっては定休日があります。

選択したプラン