沖縄 慶良間諸島 体験ダイビング予約<1ダイブ/半日/初心者歓迎>

概要

慶良間諸島の美しい海で体験ダイビングに挑戦してみませんか。初めての方に挑戦しやすい1ダイブのコースです。水面で練習をしてから水中に入るので無理なくダイビングを楽しめます。海の世界を少しだけ覗いてみませんか。

ハイライト

  • 無理のない半日コースです。
  • 初心者の方でも楽しめます。
  • 必要な器材はすべてご用意しています。

キーワード

注意事項

- 対象:10歳以上で心身ともに健康な方 - 予約可能人数:1~30名 - 体験ポイントまでの乗船料(4,500円)を別途、現地にてお支払いいただきます。 - 1人参加の場合別途3,000円頂きます。 - 海ガメは自然の生き物の為、遭遇できな場合もございます。遭遇できなくても返金や割引はございません。 【参加にあたってのご注意】 本プランは特に下記症状・持病がある場合にはご参加いただけない場合がございます。 ご不明点やご心配な症状などございましたら、申込時、備考欄にご記載ください。主催者より回答いたします。また妊娠中の方はご参加いただけません。 - 呼吸器および肺の疾患(喘息・気腫・肺結核など) - てんかん - インシュリン依存の糖尿病 - 心臓疾患など - 病歴声明書に該当項目がある方 < 病歴声明書:http://umi-asobi.com/pdf/seimeisho.pdf > ※参加当日に該当項目があった場合、参加をお断りすると共に100%のキャンセルチャージが発生します。また、病歴声明書に該当項目があった場合で、その項目に関する医師の診断書がない場合も、サービスの提供をお断りいたします。その場合もキャンセルチャージの対象となりますのでご了承下さい。 - 減圧症発症の恐れから、ダイビング後18時間以内の飛行機搭乗は禁止されています。ダイビング当日に飛行機に搭乗される事実が発覚した場合、サービスの提供はお断りいたします。その場合、キャンセルチャージの対象となりますので、ご了承下さい。その場合、キャンセルチャージの対象となりますのでご了承下さい。 お申し込みは参加者重要事項説明書に同意があったものとみなします。 < 参加者重要事項説明書:http://umi-asobi.com/juuyoujikou/ > 【 開催中止に関して】 催行地 (ポイント)までの航路航行中に、波の高さが3.0Mを明らかに超える恐れや、超えている場合は、 港に引き返す場合や、催行可能なポイントへ変更する場合があります。 その場合料金は変更先の料金となりますので、ご了承ください。また、出航前に海況不良と判断された場合は、 催行されません。その場合催行可能なビーチのポイントへ変更いたします。 当日の判断は、担当のインストラクターもしくは船長が判断いたします。

詳細

- 初心者向け、半日のコースです。 初心者用のポイントでダイビングを行います。初心者の方が1日に3本や4本も潜るのはかなりの体力を要します。 半日潜って半日観光。朝はゆっくりして午後からダイビング。そういったプランが可能です。 また乗船時間が短いので、船酔いが心配な方もご検討ください。 - 到着日の参加も可能です。 午前中に到着される方であれば、到着後すぐに体験ダイビングにご参加いただけます。 貴重な沖縄での滞在時間を有効にお使いください。 - 世界を魅了するケラマブルー 慶良間諸島は2014年3月5日に31番目の国立公園に指定されました。世界屈指の透明度を誇るその海は、ケラマブルーと称されるほど美しく、透明度が高い沖縄の海の中でも慶良間諸島の美しさは群を抜いています。白い砂地に反射してキラキラと輝く太陽光。サンゴ礁。色とりどりの熱帯魚。 まさに竜宮城を思わせる世界です。また、ウミガメの産卵場所や、エサ場となっているポイントが沢山ある為、ウミガメと出会う事も珍しくありません。

選択したプラン