千葉 勝浦 マイダイブ ファンダイビング <Cカード保持者/最寄り駅まで送迎有/選べるボート or ビーチエントリー>

概要

Cカードをお持ちの経験者向けのダイビングプラン。ビーチエントリーかボートか選べます。日本で唯一の黒潮と親潮がぶつかる房総半島・勝浦の海でダイビングを楽しみませんか?変化に富んだ地形や力強く泳ぐ回遊魚など、ポイントごとに多彩な魅力が満載です!

ハイライト

  • 1名様からご参加可能です。
  • 電車でお越しの方は最寄り駅まで無料送迎を致します。(最寄り駅:鵜原/行川アイランド)
  • 変化に富んだ地形と豊富な生き物が魅力のビーチです。

キーワード

注意事項

- Cカード(Certificateカード)保持者の方対象です。 -ボートダイビングへ参加の条件は「アドバンス、30本」以上となっております。 - 1名様からリクエスト開催可能です。 - 開催場所(鵜原または、行川)は予約確定後、決定次第お知らせいたします。 - 妊娠中の方はご参加いただけません。 - 本プランは特に次の症状・持病がある場合にはご参加いただけない場合がございます。  ・呼吸器および肺の疾患(喘息・気腫・肺結核など)  ・てんかん  ・インシュリン依存の糖尿病  ・心臓疾患など - ホーム(勝浦)の海況が悪い時などの事情で催行が難しい場合、事前にお客様とご相談の上、開催場所が変更(館山方面に振替)になる場合がございます。ご了承ください。 - 天候不良により中止する場合があります。なお中止の際の現地までの交通費等の費用は補償できません。 - 体験終了後18時間以内の飛行機搭乗の予定がある場合はご参加いただけません。 - お車でお越しの方は駐車場あります。(駐車場代鵜原500円、行川400円が別途必要です。) - 電車の方は最寄駅まで無料送迎致します。(最寄り駅:鵜原/行川アイランド) ※電車の本数が1時間に1本程度と少ない為、お越しの際にはご注意ください。 - 当日のキャンセル及び無断連絡のキャンセルは、体験料の100%をキャンセル料としてお支払いいただきます。

詳細

千葉県勝浦市は、県内の方はもちろん、都内、神奈川方面からも日帰りで夕方までには帰宅できるという大変便利な場所にあります。 日本で唯一の黒潮と親潮がぶつかる房総半島・勝浦市には変化に富んだ海があり、さまざまな海の生物がいるのも魅力です。 ダイバー人口もそれほど多くないので、のんびりと過ごせ、自分の好きなダイビングスタイルで楽しめます。 当社(マイダイブ)では「完全少人数制の安全第一」で潜っておりますので、初めての方も大歓迎です。 日常の生活を少し忘れ、非日常の水中世界を楽しみませんか。

選択したプラン