沖縄 那覇 オープンウォーターライセンス取得コース<お1人様歓迎>

概要

ダイビングのライセンスで一番初級にあたるのがオープンウォーターです。ライセンスを取得すると水深18mまでの潜水が可能になり、より広範囲に海の世界を楽しむことができるようになります!お1人様も歓迎です。

ハイライト

  • お1人様も大歓迎です。
  • 到着当日からご参加が可能です。
  • 講習に必要な器材はすべてご用意しております。

キーワード

注意事項

- 対象:15歳以上で心身ともに健康な方 - 予約可能人数:1~20名 【参加にあたってのご注意】 本プランは特に下記症状・持病がある場合にはご参加いただけない場合がございます。 ご不明点やご心配な症状などございましたら、申込時、備考欄にご記載ください。主催者より回答いたします。また妊娠中の方はご参加いただけません。 - 呼吸器および肺の疾患(喘息・気腫・肺結核など) - てんかん - インシュリン依存の糖尿病 - 心臓疾患など - 病歴声明書に該当項目がある方 < 病歴声明書:http://umi-asobi.com/pdf/seimeisho.pdf > ※参加当日に該当項目があった場合、参加をお断りすると共に100%のキャンセルチャージが発生します。また、病歴声明書に該当項目があった場合で、その項目に関する医師の診断書がない場合も、サービスの提供をお断りいたします。その場合もキャンセルチャージの対象となりますのでご了承下さい。 - 減圧症発症の恐れから、ダイビング後18時間以内の飛行機搭乗は禁止されています。ダイビング当日に飛行機に搭乗される事実が発覚した場合、サービスの提供はお断りいたします。その場合、キャンセルチャージの対象となりますので、ご了承下さい。その場合、キャンセルチャージの対象となりますのでご了承下さい。 お申し込みは参加者重要事項説明書に同意があったものとみなします。 < 参加者重要事項説明書:http://umi-asobi.com/juuyoujikou/ > - トレーニングに必要な海域が台風や高波などによって、明らかに催行不能の場合、コースは催行されません。 但し、プールを代替えのトレーニング水域として利用できる場合はプールにて遂行する場合もございます。 また、講習の2日目が海況不良によりコースが遂行できなかった場合、初日のみ(学科、テストのみの場合も含む)が終了していれば、講習費の返金はございません。 ランクダウンでの認定。若しくは次回無料にて講習の続きを受講していただきます。 お客様の判断により初日をキャンセルされた場合は所定のキャンセルチャージが発生します。

詳細

ダイビングをするために必要なライセンス。オープンウォーターを取得してダイバーデビューをしませんか。 自分自身で水中を自由に泳いでダイビングを楽しむためには、ライセンスの取得が必要です。ライセンスにも沢山種類がありますが、その中で一番初級にあたるのがオープンウォーターです。オープンウォーターライセンスでは推奨深度18mまでの潜水が可能になり、オープンウォーター以上のダイバーが2名以上いれば、世界中どこでもダイビングを楽しむことができます。 - 本コースにはお1人でのご参加の方も多くいらっしゃいます。(3人に1人がひとり参加です)みなさん最初は不安に思われますが、同じ時期に参加されている方同士、共通の目的があるのですぐに打ち解けています。 - 午前中に到着の便であれば、その日からご参加が可能です。最短2泊3日でライセンスが取得できます!

選択したプラン