グアムオーシャンパーク 予約<ジェットスキー /スクリーマー>

ID: 24462

概要

グアムオーシャンパークは、グアム島内に2ヶ所のビーチ施設を有するグアム最大級のマリンスポーツ施設です。パラセーリングをはじめ、ジェットスキー、バナナボート、ウェイクボード、シュノーケリング、カヤック、サップボードなど様々なマリンスポーツやアクティビティで1日中遊ぶことができます。

ハイライト

  • 自分でジェットスキーを運転できます!
  • 圧倒的なスピードで海の上を走れます!
  • 日常のストレスを吹っ飛ばす大絶叫アクティビティ!
  • スリル満点のスピード感を体験できます!

キーワード

注意事項

- 催行会社:MMS Guam Corporation - 未成年者(18歳未満)が参加する際は18歳以上の同伴者が必須です。 - 同伴者と未成年者は同じパッケージでお申し込みをいただく必要がございます。 【体験参加への必要条件】 - ジェットスキー:6~15歳は同伴者と同乗できますが、運転はできません。16~17歳は同伴者と同乗にて運転が可能です。 - スクリーマー:6~17歳は、同伴者と同乗/一緒に参加が必要です。

詳細

【ジェットスキー】 日本でジェットスキーを運転するには免許が必要ですがグアムでは必要ありません。 運転は簡単で、右手のレバーでアクセルを操作するだけ。シフトチェンジもクラッチもないので、バイクより簡単に初心者でもすぐ大海原の上を縦横無尽に走ることができます。 ジェットスキーの最大の魅力は機動力とスピード。マリンスポーツの中でも特に疾走感と風を体で感じる体験ができます。海上での体感速度は陸上の3倍ほど速く感じるため、ジェットスキーを運転した方にしか味わえない爽快感があります。 【スクリーマー】 スクリーマーという名前のとおり大絶叫することまちがいなしのマリンスポーツ!日々の生活から解放され、リフレッシュしたい!という方はスリルを全身で味わえるスクリーマーで絶叫しながらストレス発散してください! スクリーマーは大きな浮き輪にのってジェットスキーが猛スピードで引っ張り、水しぶきを浴びながら波を跳ねるスリル満点のマリンアクティビティです。腹ばいの姿勢で乗り、水面ギリギリの視界のためバナナボートやジェットスキーとは違う体感速度を味わうことができます。

選択したプラン