グアム ウミガメに会いに行く体験ダイビング(1ビーチ&1ボート)<日本語ガイド/送迎付き>

概要

南国といえばウミガメ。折角だから近くで見てみたい! という方にお勧めのコースです! グアムの海に住むウミガメに会いに行きましょう! ボートダイビングだからこそ近くでウミガメが見れる醍醐味を味わえます。 体験ダイビングでその夢を叶えませんか。

ハイライト

  • 熟練のインストラクターが日本語で丁寧に指導します。
  • 13時にはホテルに戻れるので、午後からは時間を有効活用できます。
  • ウミガメとカラフルな魚たちに囲まれて、非日常体験をしてみませんか。
  • ボートダイビングを体験しましょう!

キーワード

注意事項

- 催行会社:GENTLY BLUE/ジェントリーブルー - 参加対象年齢:10歳以上の健康な方 ※10.11歳がご参加の場合は必ず保護者の水中同行が必要となります。 - ご帰国日の参加は不可です。 - 未成年の方のみのご参加も可能ですが、必ず同意書に保護者の署名が必要になります。 - 妊娠中、二日酔い、飲酒が認められた方は、参加出来ません。万が一、ツアー当日にアルコール摂取が判明した場合、100%のキャンセル料がかかります。 - 高血圧、心臓疾患、糖尿病、もしくは循環器系、呼吸器系に病歴をお持ちの方は、事前にご連絡の上、医師の署名のある病歴診断書を現地へお持ちください。 当日、病歴診断に当てはまる項目があり、病歴診断書をお持ちでない場合、ダイビングにご参加頂けません。 - 他の持病をお持ちの方やご不明な点は、ご予約前に必ずご相談・お問い合わせください。 - お泊りのホテルにより送迎時間は異なります。 ※ホテル送迎はタモン・タムニング地区のみとなります。 - ウミガメは自然の生き物のため、天候・海洋状況により見ることが出来ない場合もあります。その点をご理解いただいた上で、ご参加をお願いします。 - 20名以上でご参加の場合、事前にご相談ください。       【ダイビング後に飛行機の搭乗・熱気球・スカイダイビングなどをされる方】 - 単一潜水(1ダイブ)の場合:12時間以内の搭乗/参加は出来ません。 - 反復潜水(複数回2ダイブ以上)の場合:18時間以内の搭乗/参加は出来ません。 - スカイダイビングは、潜水後24時間以内の参加は出来ません。

詳細

浅瀬で説明、練習をした後にビーチポイントにて1本目のダイビングにチャレンジ! その後、ボートに乗船し、ウミガメに遭遇できる確率が高いポイントへ!ビーチポイントでは出会えない魚たちもたくさんいて、非日常を楽しんでいただけます。 ランチを挟まないので13時までにはホテルへお送り可能です。

選択したプラン