山梨 屋根付き大型サイトで日帰りBBQ体験<森と湖の楽園>

概要

山梨県・南都留郡「森と湖の楽園」キャンプエリアにあるBBQ会場は大型で全天候型。屋根付きなので雨の心配もいりません!この夏は大自然の中、ご家族やご友人とBBQを楽しんでみてはいかがでしょうか?愛犬も同伴できます!

ハイライト

  • 全天候型の大型BBQ会場です!
  • 屋根付きなので雨の心配もありません。
  • 愛犬も同伴できます。

キーワード

注意事項

- この体験は「森と湖の楽園」内で行われます。森と湖の楽園の入園料が別途かかります。 - BBQ会場の使用権利のみのプランです。テント区画貸し(デイキャンプ)やご宿泊は付いていません。 - このプランには食材が付いていません。ご来場までにお客様で食材の購入、持ち込みをお願い致します。 - 4名様まで1組で3000円。5名からはお1人750円です。アドオンよりお申込みください。 - 子供料金はありません。 - 料金には機材の貸し出しは含まれません。BBQ機材セットはレンタル可能です(別途3000円)ご希望の方はアドオンよりお申込みください。 ※内容:BBQコンロ・炭・網・火バサミ・軍手・キッチンばさみ・トング・取皿・割箸・マッチ・アルミプレート・テーブルベンチ - ペットの同伴も可能です(1頭500円)。アドオンよりお申込みください。なお、受付にて同伴同意書への署名をお願いしています。 - 到着が遅れる場合は、慌てず安全にお越しください。最終受付は16:00です。 - 天災(台風、土砂災害、地震、等)や災害警報により、やむを得ず実施できなくなり、施設より連絡をさせていただく場合はキャンセル料の対象にはなりません。(施設側も、直前にならないとキャンセルチャージが発生しない天災レベルか、判断がつかない場合がありますので、予めご了承下さい。)

詳細

山梨県「森と湖の楽園」内のBBQ体験です。キャンプ場を利用される方、日帰りで遊びに来られた方にご利用いただけるプランです。森と湖の楽園には368名収容の全天候型バーベキューサイトが1カ所、224名収容が1カ所あります(最大600名収容可能)。 屋根付きですので、雨の心配もありません。気軽に日帰りバーベキューが楽しめます。場内にはシャワールーム、炊事場などの共有設備もあり、薪や炭は現地で購入することもできます。BBQ機材セットのレンタルも可能です。

選択したプラン