沖縄 石垣島 EVトライク・ツーリングツアー<サンセット3スポット/ガイド付き>

概要

EVトライクで夕焼けを見に行きませんか?島の風を感じて向かう先には広がる草原とエメラルドグリーンの海。ゆっくりと沈みゆく夕日は息をのむ美しさです。夕方からのサンセットプランを旅の締めくくりにいかがでしょう。

ハイライト

  • EVトライクの乗り方をしっかりレクチャーします。
  • 美しい夕日が見れる3スポットを巡ります。
  • EVトライクツーリングで島の空気を感じましょう。

キーワード

注意事項

- 対象: 運転免許を取得されている方(AT限定可) (免許のない方やお子様も3人乗りトライクにはご乗車いただけます。) - 当日は運転免許証をお持ちください。お忘れの場合、キャンセル料が発生します。 - 外国の方も国際免許をお持ちでしたらご利用いただけます。国際免許証のほか、自国の運転免許証とパスポートもお持ちください。 - 妊娠中、酒気帯び、又は当店が適切に運転が出来ないと判断した場合、ツアー参加、車両貸出をお断りいたします。 - 悪天候により危険が予想される場合は、キャンセルのお電話をさせて頂くことがあります。 - 当日が雨天、天災の場合はキャンセル料はいただいておりません。 - ガイドの指示に従わなかったり、危険な行為があった場合、ツアーを中断させて頂くこともありますので、ご了承ください。 - レンタルされている間は、ご契約者様以外の方のご利用はできません。 - 5歳以下のお子様は無料です。オプションよりご選択ください。 【集合について】 - ガイド付きツアーご利用のお客様は、石垣島内でしたら宿泊先の他、空港や離島ターミナル等、どこでもお迎えにまいります。 ご希望の方は、お申込み時にご希望の場所と時間をお知らせください。(交通事情、送迎順により送迎時間が多少前後する場合がございますので、ご了承ください。) - 店舗へ直接ご来店いただく場合は、駐車場(無料)は完備しておりますが、ご到着時満車の場合はお電話にてご連絡ください(電話番号は予約確定時にお伝えいたします)。

詳細

EVトライクはタイヤが3輪ついた電動の乗り物です。普通運転免許があれば運転でき、3輪のタイヤで走るので転ぶ心配がありません。また電気を動力とするため、エコで環境にやさしい乗り物でもあります。 EVトライクで石垣島の美しい夕日を見にいきましょう。乗り方のレクチャーを受けた後は、ガイドが先導し美しい夕日が見れるスポット3ヶ所へご案内します。エメラルドグリーンの海と夕日のコントラスト。ため息が出るほどの美しい夕日をご堪能ください。夕方からのツアーなので1日を有効に使えます。 <訪問スポット> - 琉球観音崎灯台 高台に建つ灯台からの眺めは最高です。名蔵湾、竹富島、石垣島ビーチを見ることができます。 - フサキビーチ 透明度が高い青い海石垣ブルー、色とりどりの熱帯魚が集まる天然ビーチです。白砂が長く続くロングビーチは圧巻です。石垣島西部に位置していることもあり、絶好のサンセットロケーションとして知られています。 - ミルミル本舗 石垣島の特産物を使ったジェラートが美味しいミルミル本舗。丘の上に建つ店からは草原とその先に広がる海の景色が綺麗です。年に数回、見ると幸せになると言い伝えられる「グリーンフラッシュ」が見られる場所としても有名です。 【3人乗りトライクについて】 3人乗りのトライクもありますので、お子様や運転ができない方も一緒にツアーに参加いただけます。ご希望の方は、お申込みの際にお知らせください。 【ヘルメットの無料レンタル】 EVトライクはヘルメットの装着義務はありませんが、ご希望の方には無料でレンタルをしています。ご希望の方は、お申込みの際にお知らせください。

利用方法

選択したプラン