沖縄 石垣島 EVトライク・ツーリングツアー<屋良部岳トレッキングプラン/ガイド付き>

概要

EVトライクとトレッキングを組み合わせたプランです。トライクで島の風を感じ、山歩きで探検気分をお楽しみください。山頂からは360度見渡せる絶景をお楽しみいただけます。海だけではなく、石垣島の野性味あふれる大自然を満喫できるプランです。

ハイライト

  • EVトライクで島の風を感じましょう。
  • 現地に詳しいガイドがご案内します。
  • 「トロルの舌」から360度の絶景をお楽しみください。

キーワード

注意事項

- 対象: 運転免許を取得されている方(AT限定可) (免許のない方やお子様も3人乗りトライクにはご乗車いただけます。) - 当日は運転免許証をお持ちください。お忘れの場合、キャンセル料が発生します。 - 外国の方も国際免許をお持ちでしたらご利用いただけます。国際免許証のほか、自国の運転免許証とパスポートもお持ちください。 - 妊娠中、酒気帯び、又は当店が適切に運転が出来ないと判断した場合、ツアー参加、車両貸出をお断りいたします。 - 悪天候により危険が予想される場合は、キャンセルのお電話をさせて頂くことがあります。 - 当日が雨天、天災の場合はキャンセル料はいただいておりません。 - ガイドの指示に従わなかったり、危険な行為があった場合、ツアーを中断させて頂くこともありますので、ご了承ください。 - レンタルされている間は、ご契約者様以外の方のご利用はできません。 - 5歳以下のお子様は無料です。オプションよりご選択ください。 【集合について】 - ガイド付きツアーご利用のお客様は、石垣島内でしたら宿泊先の他、空港や離島ターミナル等、どこでもお迎えにまいります。 ご希望の方は、お申込み時にご希望の場所と時間をお知らせください。(交通事情、送迎順により送迎時間が多少前後する場合がございますので、ご了承ください。) - 店舗へ直接ご来店いただく場合は、駐車場(無料)は完備しておりますが、ご到着時満車の場合はお電話にてご連絡ください(電話番号は予約確定時にお伝えいたします)。

詳細

EVトライクはタイヤが3輪ついた電動の乗り物です。普通運転免許があれば運転でき、3輪のタイヤで走るので転ぶ心配がありません。また電気を動力とするため、エコで環境にやさしい乗り物でもあります。 EVトライクとトレッキングを組み合わせたプランです。海だけではなく、石垣島の山の魅力あふれるアクティブなコースで、島の風を感じながら登山口までツーリングを楽しみましょう。ジャングルに囲まれた森林道を進み、登山口からは10分~15分程度の山歩きをします。短時間ですが探検気分を十分味わえます。山頂からの景色は格別!360度見渡せるパノラマビューをご堪能ください。 <訪問スポット> - 屋良部岳登山口(八合目)までツーリング ジャングルに囲まれた森林道を走り、島の風を感じながら登山口まで40分程度ツーリングします。 - 八合目よりトレッキング 10分~15分程度の山登りです(早い人は5分で登頂できます)。ジャングルのように伸びっぱなしの草木をかき分けたり、ロープをつかんで登ったり、短いコースでも十分に探検気分を楽しめます。 - 山頂/トロルの舌 頂上からは「底地ビーチ」や「御神埼」、島最大の湾「名蔵湾」が見渡せます。 「トロルの舌」の先端に座って壮大な風景と写真が撮れます。 【3人乗りトライクについて】 3人乗りのトライクもありますので、お子様や運転ができない方も一緒にツアーに参加いただけます。ご希望の方は、お申込みの際にお知らせください。 【ヘルメットの無料レンタル】 EVトライクはヘルメットの装着義務はありませんが、ご希望の方には無料でレンタルをしています。ご希望の方は、お申込みの際にお知らせください。

選択したプラン