札幌 JRタワー展望室T38 Eチケット予約 <最上階の展望台>

概要

北海道の札幌駅直結。JRタワー最上階にある展望施設「JRタワー展望室T38」の入場Eチケットです。地上38階・高さ160mと、建造物として北海道一高い展望台です。

ハイライト

  • 38階・高さ160mの建造物では北海道一高い展望台!
  • 一面に広がる札幌の街並を360度楽しめます。

キーワード

注意事項

- 予約確定後、QRコード付きのEチケットをメールアドレスに送信します。 - 当日、展望室インフォメーションカウンター(受付)で入場券とお引き換えください。 - 0~3歳のお子様は無料です。

詳細

JRタワー展望室では、一面に広がる札幌の街並みを360度楽しむことができます。自然豊かな街並みや、碁盤の目に広がる札幌中心部のネオン輝く夜景は格別です。札幌駅を行き交う列車を上から眺めながら、夕暮れを待つのもおすすめ。季節や時間によって表情の異なる大パノラマをお楽しみください。 展望室内は、間接照明や惑星をイメージした環境音楽で心地良いムードを演出しています。また、展望室内「T'CAFE」では、薫り高いコーヒーやスムージー、自家製ケーキや焼き菓子のほか、焼きたてホットサンドなどの軽食をご用意しています。夜景を見ながら、ビールやカクテルもお楽しみいただけます。また、「圧倒的開放感を独り占め」をコンセプトに設計された眺望化粧室もお見逃しなく。 JRタワー展望室の入口には、「札幌スタイル」として認証された北海道・札幌の街で育まれたデザイン性の高い商品を販売する「札幌スタイルショップ」がございます。日常使いできるものからおしゃれなギフトやお土産まで、札幌らしいものをお探しの方はぜひお立ち寄りください。

選択したプラン