アメリカ ニューヨーク 9.11メモリアル&ミュージアム 入館Eチケット 予約
概要
ニューヨークのマンハッタンにある9.11メモリアル&ミュージアムで、グラウンド・ゼロからの出土品などの展示を通して、2001年9月11日という運命的な日を想い、犠牲者に追悼の意を表しましょう。
ミュージアムのチケット窓口は、繁忙期には大変混雑しています。事前にチケットを予約すれば、列に並ぶ時間を節約できます。
**★NY発着おすすめの日本語ガイド付きツアー(ボストン・ワシントンD.C.・ナイアガラの滝行きのツアーもあり!)は[こちら](https://rakuten-travelexp.net/411wgJ6%7D?l-id=25215_overview)**
ハイライト
- オーディオビジュアルを通して、喪失と回復の物語を見聞きしましょう。
- 9.11 同時多発テロ事件の生存者、被害者遺族の視点から、その歴史を辿ります。
- 2001年9月11日に罪のない人々の命が失われたことを象徴する「リフレクティング・アブセンス(不在の反映)」記念碑を訪れます。
- 9/11の前・中・後の3部構成の歴史展示で、グラウンド・ゼロの遺物をご覧ください。
詳細
ニューヨークの国立9.11メモリアル&ミュージアム(または「9.11ミュージアム」)では、9.11の生の証言を見聞きし、瓦礫の中から発見された遺物、その他の品々を目にし、世界を震撼させた事件を振り返ることができます。
目撃者の証言、1万点を超える遺物(ノースタワーの屋根から回収されたアンテナの破片や消防車の残骸など)、生存者の話、その他の視聴覚資料を通して、2001年9月11日という運命の日に何が起きたのかを学びます。
世界貿易センタービルの跡地で、3つのセクションの展示、9.11を撮影した写真、インタビュー、悲劇とその余波についての生の声を聞いてください。また、かつてツインタワーがあった場所にある2つのプールからなる記念館「リフレクティング・アブセンス」では、犠牲者に敬意を表しましょう。