韓国 仁川空港 荷物預かり 予約
概要
ハイライト
- 楽天アカウントで購入すると、楽天ポイントが貯まる&使えます!
- お荷物は湿度管理と監視カメラが設置された専用スペースでしっかり保管。
- 重い荷物を持たずに楽々韓国旅行のお手伝い。
- 簡単手続きで手間いらず。
- 仁川空港内なのでアクセス便利。
キーワード
注意事項
<ご予約の流れ> ・希望する日時でご予約したあとは、Eメールにて送信されるEチケットをご確認ください。 ※Eチケットは事業者よりご予約が確定されましたら送信されます。 ・営業時間内に訪問ができない場合は、必ず予め業者へご連絡ください。ご連絡なく荷物だけ置いて行かれた場合、紛失の責任は負いかねますし、返金もできません。
・第1ターミナル:05:00 - 23:00 仁川空港 第1ターミナル、3階14番出口奥のミーティング ポイント ・第2ターミナル:05:00-22:00 仁川空港 第2ターミナル: 3階9/10番出口奥、J/Kカウンター前の手荷物整理場
[荷物預かりの場合] 1.ミーティングポイント前でお待ちいただければ、スタッフが5分以内に到着します。 (営業時間内はスタッフがミーティングポイント付近に常駐していますので、しばらくお待ちください。) スタッフがいない場合は、以下のリンクに情報をお送りください: http://forholiday.dscloud.me:5555/ServiceSelectionPage 2.スタッフが到着したら、予約内容をご提示ください。 3.スタッフに荷物を預け、荷物タグを受け取ります。 4.荷物は空港ではなく、空港から5分圏内の別の倉庫に保管します。 (荷物が数時間だけ保管される場合は、空港に保管します。)
[荷物引取りの場合] 1.荷物は、荷物タグに書いていただいたピックアップ時間の1時間前にミーティングポイントにお届けします。荷物はスタッフが常に保管します。 2.予定より1日または数時間早く到着する場合、1時間以上お待ちいただく場合がございます。ピックアップ日の1日前の6pmまでにカスタマーセンターまでご連絡ください。 ※ ピックアップ時間を変更する場合は、ピックアップ日の前日午後6時までにカスタマーセンターに連絡しなければ変更できません。 ※ ピックアップターミナルを変更する場合は、ピックアップ日の前日午後6時までにカスタマーセンターに連絡しなければ変更できません。 ※ピックアップ当日は、ピックアップターミナル及びピックアップ時間の変更はできません。 3.荷物保管とピックアップは営業時間内にのみできます。 カスタマーセンター:WhatsApp (+82)10 5241 5257 / LINE @558hovam / Kakao forholiday or 포할리데이
【カスタマーセンター(CSチャンネル)】 ・KakaoTalk ID:forholiday30(英語) ・LINE ID:ukuk101(英/日/中) ・Whatsapp:+82-10-5241-5257(英/日/中) <その他の注意事項> ・保管された荷物は、最大800ドルまで補償される保険に加入されています。 ・営業時間は5am - 10pm(T2) / 5am - 11pm(T1) です。
- サイズ区分 ・Cabin Size : 24インチ未満 ・Cargo Size : 25インチ以上 ・ゴルフバッグ、スキー、スノーボード、自転車バッグ、サーフボードなどの特殊なアイテムは保管できません。
- ご予約が確定すると、別途バウチャーをメールでお送りします。当日、現地にて必ずバウチャー(QRコード)をご提示ください。※ご予約履歴のみでは現地でご予約のご確認が難しい場合があります。
予約
詳細
仁川空港内なので、飛行機を降りた後すぐにお荷物を預けられます。カウンターでお名前とお電話番号を伝えるだけの簡単手続き。監視カメラが設置された専用スペースと湿度を一定に保つ清潔な施設で、信頼に定評があります。 早朝5時から夜11時まで(T2は10時)ご利用可能です。