韓国 ソウル「昌徳宮・宗廟・水原華城・華城行宮・北村」1日ツアー 予約 <日本語ガイド/世界遺産>
概要
ユネスコ世界文化遺産に登録されてる韓国の3つの世界遺産、「昌徳宮(チャンドックン)・宗廟(チョンミョ)・水原華城(スウォンファソン)」を1日で巡るツアーです。
四季折々の趣を楽しめる「昌徳宮」、朝鮮時代の歴代の王と王妃の位牌が祀られている「宗廟」、精緻を極めた独創性あふれる城郭「水原華城」など、韓国の代表的な名所を思う存分満喫できます。
昼食では、韓国のコース料理「韓定食」をご堪能ください!
ハイライト
- 昼食では韓国のコース料理「韓定食」を楽しめます。
- 3つの世界文化遺産を1日で満喫できる世界遺産ツアー!
- 日本語ガイドで韓国の歴史を学びましょう!
キーワード
詳細
15世紀初頭に景福宮の離宮として建てられた、王の御所である「昌徳宮」は、面積45,000平方メートルの広大な敷地内で味わう、四季折々の趣が魅力です。建築物の自然と調和が見事で、小さな楼閣がいたるところに点在しており、彩りに華を添えています。1997年に世界遺産に登録されました。
朝鮮時代の歴代の王と王妃の位牌が祀られている「宗廟」は、韓国儒教の伝統を表した荘厳かつ神聖な場所で、現在も儀礼が行われています。建築的価値などが評価され、1995年に世界文化遺産に登録されました。
「水原城」や「華城」とも呼ばれる「水原華城」は、全長5,520mの朝鮮時代後期の代表的な城郭です。蒼竜門、華西門、八達門、長安門などの四大門をはじめ、暗門、水門、敵台、空心敦、烽敦、砲楼、将台、角楼、鋪舎など各種の防御施設を備えています。1997年に世界文化遺産に登録されました。