韓国 ソウル KidZania(キッザニア) 職業体験テーマパーク Eチケット 予約

概要
KINDER(子供)のKID + ZANY(楽しい)のZ + ANIA(土地) = 素敵な子供たちの国「KidZania」
KidZaniaは現実そのままの都市、体験と遊びを通して生き生きとした職業を体験できる子供の職業体験テーマパークです!
自分でキッゾを稼いだり使ったりしながら経済観念を身につけ、遊びながら学べます! 大人になりたいと思っていた頃を思い出しながら、お子さんと一緒に思い出旅行をお楽しみください。
ハイライト
- 実際の企業が参加し、リアルな職業体験ができます!
キーワード
注意事項
- 予約確定は運営会社の確認後に行われます(ハイシーズン期間には予約ができない場合があります)。
- 保護者単独または保護者と36ヶ月未満の乳幼児のみの予約はできません。
- お子様の安全と楽しい体験のため、子供は必ず保護者と一緒に入場してください(子供単独での入場はできません)。
- 36ヶ月未満の幼児は無料入場ができますが、職業体験活動はできません。
- 各体験施設内はお子様のみ入場可能であり、各体験施設の担当スーパーバイザーがお子様が楽しく体験できるようにお手伝いします。
- 体験施設には全面ガラスまたはスクリーンが設置されており、外から体験している様子を見ることができます。
- 子供たちの安全な体験のため、特殊部隊訓練所、スポーツフレックス、エクストリームクライミングではクロックス、アクアシューズ、サンダルなど(ゴム素材の靴)の着用を制限しています。
- 入場チケット発券の際、全員の参加が必要です。
- 体験ブレスレットを紛失した場合、紛失費用が発生します。
- 飲食物の持ち込みはできません。
- フロア別案内マップはこちらからご確認ください。
- 体験入口の情報掲示板を参考に注意事項も合わせてご確認ください。
①ガイドマップに表記された体験施設の位置番号
②アレルギーの確認が必要です
③回ごとの体験アクティビティが異なります
④身長、体重制限があります
⑤ハングル読解力が必要です
⑥保護者参観が可能
⑦体験職業名と役割紹介
⑧1回あたりの入場可能な最大人数
⑨体験活動にかかる時間
⑩当該体験活動に適した最低年齢
⑪キッゾを稼ぐ施設は +Zキッゾ / キッゾを使う施設は -Zキッゾ
【アクセス】
地下鉄2号線蚕室駅4番出口 ▶ ロッテマート方向へ徒歩5分程度 ▶ 直進屋外駐車場方面へ左折
詳細
グローバルな職業体験テーマパーク「KidZania」では、実際の企業が参加しているので、リアルな職業体験ができます。
キャビン・クルーになったり、消防士になったり、アナウンサー、ファッションモデル、芸能人になったりすることもできる韓国最大規模の職業体験テーマパーク「KidZania」。
約160種類以上の職業と様々なイベントを国内キッザニアだけでなく、世界中の子供たちと一緒に体験できます。
実際の企業が現実と最も近い職業体験施設と環境を造成するためにパートナー企業として参加しているので、現実に基づいた生き生きとした職業体験を経験することができます。
日が暮れると外で遊べない子どもたちのために作られたKidZaniaは、いつでもNight(夜)ですが、世界のどこよりも安全です!
子どもたちの安全で楽しい職業体験をサポートするため、各施設ごとに専門的なトレーニングを受けたスーパーバイザーが常駐し、徹底した安全・セキュリティシステムが運用されています。
KidZaniaのすべてのものは、子供の目線に合わせて実際の大きさの2/3で作られています。 子供サイズの世界は、体験活動に対するリアリティと実際に体験しているような没入感を与え、子供たちがよりエキサイティングで楽しい体験をすることができます。
KidZaniaは、体験を通じて得られる様々な教育的効果のほか、他の子どもたちと一緒に体験することで思いやりと社会性を育み、リーダーシップを養うこともできます。
KidZaniaの通貨であるキッゾを稼いで使う活動を通して、労働とお金の相関関係を学び、主要な経済概念を自然に身につけることができます。自分が働いて集めたキッゾでKidzania内の銀行に口座を開設して貯金したり、欲しいものを購入してみることができます。
利用方法
1)ご希望の日程とオプションを選んでください。 2)予約承認後、メールで送信されるバウチャーを確認します。 3)予約した日時に間に合うように現地に到着します。 4)1階団体発券窓口でスタッフを呼びます。 5)団体発券窓口のスタッフに予約バウチャーをご提示ください。 6)発券の時、全員が揃った状態でボーディングパス・キッゾ・安全ブレスレットも受け取ります。 ※CLASSは発券された順番に記載され、入場は各グループ単位で行います。 7)入場時間になると、スタッフのロビー案内放送とモニターを通じて、各グループごとに入場を行います。お客様が所属するグループの入場放送と画面が見えたら、GATEまでお越しください。 ※ボーディングパスを紛失した場合、入場順が変更される場合がありますので、紛失しないようにご注意ください。