北海道 千歳 美々川カヌー ファミリーツアー<写真/ガイド付き>

北海道 千歳 美々川カヌー ファミリーツアー<写真/ガイド付き>

北海道 千歳 美々川カヌー ファミリーツアー<写真/ガイド付き>

概要

水鳥の楽園ウトナイ湖上流美々川で、美しい景色を眺めながらカヌー体験をしてみませんか。 ツアー中にハクチョウなどたくさんの野鳥や魚に出会え、7月下旬からは、秋にかけて遡上するベニサケもカヌーの上から見られます。 また、ご自分で撮るのが難しい、カヌーに乗った写真もお付けしますので 北海道の大自然を満喫し、思い出に残るひと時をお楽しみください!

ハイライト

  • 写真を1ツアーあたり30枚以上データでお付けします。
  • ガイドは北海道知事認定アウトドアマスターガイド、その他ガイド資格、レスキュー資格、ファーストエイド資格所有者なので安心です。
  • 北海道の大自然を家族みんなで満喫できます。

詳細

北海道認定カヌーガイド付きの美々川を巡るカヌーツアーです。 美々川は、川の流れが遅く、深いところでも大人の腰ぐらいの深さのとても浅い川ですので安心して楽しめます。 カヌーも相乗りにはなりません。 ガイドは北海道知事認定アウトドアマスターガイド、その他ガイド資格、レスキュー資格、ファーストエイド資格所有者なので安心です。 また、ご自分でカヌーに乗った写真を撮るのは意外と難しく、 写真を撮るとカヌーが上手く操船できず、カヌーを漕ぐと写真が撮れない、ということもあると思います。こちらのツアーでは、写真を1ツアーあたり30枚以上データでお付けしていますので、ご家族でカヌーをもっと楽しんでいただけます。 いつもカメラマン役で自分が写っていないお父さんお母さんも、家族全員で一緒に写って一生の思い出にしませんか?